ディズニー英語は売却(買取)が正解という結論

ワールドファミリーの英語教材である「ディズニー英語」を
自宅に保管してるというママも多いのではないでしょうか。

DWEディズニー英語教材はあのミッキーをメインとして
英語教材であり、相当高価ということで有名ですね。

セレブママたち必須アイテムであるディズニー英語ですが、
子供の成長は早いもので、あっという間に使わなくなってしまいます。

ちょっと前までディズニー英語で遊んでいたのに
気づいたらスマホのゲームばかり・・・

高かった教材ですが、
子供が興味を失っちゃうと単なる邪魔なモノになってしまいます。
まさか捨てるわけにもいきませんし、
子供が小さい頃から使ってるため、カードなどボロボロ・・・

知り合いに譲るのも非常に微妙です。

もともとが高額教材のため、譲るとしてもタダでは渡せませんね。
かといってそれなりのお金をもらうのも気が引けます。

 

そんなママに是非試していただきたいのが
ディズニー英語の買取」です。

今だからこそディズニー英語買取!

今の時代、メルカリを筆頭に、不用品を個人売買できる時代です。
ディズニー英語だって売ることも可能です。

ただ、、

ワールドファミリーの教材を売ること自体
気が引けるというママも多いことでしょう。

いろんな理由ありますよね・・・

さらに、個人売買ということで高く売れる可能性ありますが、
クレームになったり、最悪トラブルになってしまうこともありえます。

単価の小さいモノならどうでも良いですが、
何度も言いますがディズニー英語は高価な商品です。

仮に個人売買で高く売れたとしても、
買ってくれた人へ送ってみたら、状態が悪いといういことで
クレームで返品になってしまったら・・・

送料だけでもかなりの負担となってしまいます。
フルセットならダンボール4~5箱になるのが通常ですから
送料が数千円になってしまいます。

ディズニー英語買取店なら問題無し

ディズニー英語システム教材が古いバージョンや
欠品あるものだったり、カードが汚れてるモノでも全く問題ありません。

買取金額は上下しますが、買取不可となることありませんし、
何より業者さんへの売却なので、クレームになる心配はゼロです。

安心して売ることできるのが最大のメリット

ディズニー英語買取業者なら
送料も0円だし、キャンセルも0円

だから超安心して売ることできます!

ネット取引による余計なストレスを抱える心配ないのがメリットです。

いくらで売れる!?

ディズニー英語システムフルセットの買取金額は年代によって違いますが、
古いモノだと5万~といった金額です。

3~4年前のディズニー英語だと10万~20万くらいになります。

 

査定⇒宅配手配⇒キャンセルしても大丈夫。

査定はネットや電話により金額を提示してもらいます。

その金額に納得できたら宅配手配します。

査定時のディズニー英語買取価格が10万だとして、
宅配で送ってみたら8万円になったとしてます。

 

その時点でやっぱりヤメタ!

そんなことができちゃうのが買取の良いところです。

つまり、売り手が有利な立場で取引できるのです。

 

ネット査定するんだったらオトクなディズニー英語買取方法
詳しい方法がかかれてます。

そこを見ながら査定してもらえば、一番効率よく売ることができるようです。